★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23節 vs 湘南ベルマーレ (H)

メンバー

GK:土肥
DF:藤田、土屋、富澤、那須川
MF:柴崎晃、服部、河野(75'→飯尾)、レアンドロ(82'→滝澤)
FW:平本、大黒(85'→河村)


結果

2-1

58'柴崎晃(東京V)  62'阿部吉朗(湘南)  81'大黒(東京V)



J's GOAL 試合プレビューより
「阿部は、F東京時代の先輩・GK土肥(東京V)との対戦に、「前回は、チームは勝ったけど僕のシュートは止められた。今度は絶対に僕が決めて勝ちたい!」と闘志を燃やす。土肥も「敵にするとイヤな選手」と、実力を知っているだけに、より警戒を強めている。この2人の対決にも、注目してみたい。」

試合終了後 土肥コメント
「(失点シーンは)集中しなければいけない状況だったのに…反省点として残ります。同じ失敗を続けるのも2回目までしか許されない。どうしても、『またすぐ点を取られるんじゃないか』と、不安な部分があるのかもしれない。点を入れた後、しっかりとした戦い方ができるよう、次(6月28日@レベスタ vs福岡)までに修正したいです。
首位から勝点3を取れたことは、前節からの成長だと思う。でも、まだ上とは差がある。次勝たないと意味がないので、上手く締めて、次も絶対に勝ちたいと思います」


首位に勝ちましたぁぁ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/94-96566e17

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。