★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト


第11節 vs ロアッソ熊本 (H)

メンバー

GK:土肥
DF:永里(64'→岩倉)、富澤、高橋、藤田
MF:柴崎晃、河村、滝澤(75'→富所)
FW:レアンドロ、大黒、林(68'→船越)


結果

2-4

29'大黒(東京V)  31'柴崎晃(東京V)  38'藤田(熊本)  50'木島(熊本)  53'中山(熊本)  65'福王(熊本)



よ…4失点………
スポンサーサイト

この記事へのコメント

 まあ、3失点とも「これはJ1のゴール!?」というぐらいのスーパーゴールでしたので、相手をほめるべきかも。それにしても藤田先生の嫌らしさは(いい意味で)健在でした。
 というか、「高木監督は何やりたいの」つうか「守備は土肥さんまかせでOKですか、そうですか」というのが正直な感想(苦笑)そもそもユース上がりDFが(しかも経験命の)3人ですから、やられる時はけちゃんぱーというのが印象です。いっそ土肥さんがキャプテンやったほうがいいんでないというか。多分監督はキャプテン代行勧めたけど拒否られたのでしょう(苦笑)
 土屋さん、服部さん待ちですかね~。あと河野君待ち。

そうですよね、失点は土肥の責任ではなかったですね。
でも、4失点の汚名を土肥にきせてしまうのが残念というか…。

本当に主力の怪我はイタイですね……
土屋&河野は今月いっぱいには戻ってきてくれるでしょうか。。
服部はやはり怪我だったのでしょうか??
確か公式のニュースには記載がなかったので、心配していたのですが…。

キャプテン、土肥しかいないと思うのに何でやらないんだろうと思ってましたが、確かに土肥なら断りかねないですよね(笑
この大変な時期にこそキャプテンとしてチームをびしっと締めてほしかったのですが;

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/82-0055c062

 | HOME | 

