★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト


2009年シーズン開幕!

とうとう明日からJリーグ開幕ですね!
今年は開幕前の練習試合が、メンバー非公開ばかりだったので
土肥がスタメンかどうかわかりませんが、土肥なら大丈夫だと信じています。笑

14時キックオフの明日の試合。
初戦から勢いにのって、是非1年でJ1に返り咲いてほしいですね

J2といえばFC東京時代好きだったジャーンとも対戦するんですね…楽しみです。
あの頃は信頼し合ってる二人がとても素敵でした
できることならまた同じチームで戦ってほしかったですけど
ジャーン、ヴェルディに来ちゃえば良かったのに!
ちなみに湘南との初戦は4月か…早いな。


とにかく、まず明日!!!
スタメン発表が待ち遠しいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

 土肥さんはスタメンでしたよ☆監督が土下座までしたのに、サブはないと思ってましたけどね(笑)
 ちなみに神セーブ2本で、徳島におされぎみのヴェルディを、ドローに持ち込んだようです。もちろん、パウルさんのみならず、新人君との連携もまずまずだったようですよ。
 では。

スタメンとれましたね!!!
確かに、それでサブ回しじゃ呼んだ意味ないですよね…
でもほっとしましたv-355

大事な初戦ですが試合見れてないんです…(泣)
神セーブ2本ですか!!!!!流石ですね!
その調子で今季もフル出場してほしいです…!

ちなみに試合のダイジェストは、ヴェルディの公式HPで見れますよ。参考まで。

返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
確かに、公式のダイジェストすごく便利ですよね!
J2になると、あまりサッカー番組でダイジェスト取り上げてもらえないですし…。助かってます^^

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/70-fac17b97

 | HOME | 

