★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福西引退…!

土肥以外のことを書くのは極力控えてたのですが、かなりびっくりだったので…

土肥がヴェルディとの再契約が決まってから、福西も戻って来てくれればいいのにーって密かに思ってたんですが。。。
残念ですねほんとに勿体ないです…

まだまだ実力あるし、欲しがるクラブもたくさんあるだろうと思ってましたが
とにかくお疲れ様です!
タレントへの転向を考えているとの噂ですが(笑)楽しみにしてます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

 こんばんわ。時々のぞいて楽しんでいます。

 福西さんの件については、持った得ないような・・。本人が決めたことだし、大人の事情もありそうだし(笑)その辺は詮索しないでお疲れ様です・・。

 ヴェルディの出戻りは、やはり最終節のレッドが心象悪くしたのかも・・。あれがなければ出戻りもあったのかもと思うと、世の中わかりませんね。
 土肥ちゃんみたいに現役にこだわるのもまた人生なんでしょう。

こんばんは!コメントありがとうございます。

確かに、最後のレッドは余計でしたね…^^;
見ている側からすると、もっとプレーしてほしい!と思ってしまいますが、本人が決意したことですしね。
指導者を目指すそうですし、今後の活躍に期待ですね。

昨日はメールありがとうございました。
とても興味深く読ませていただきました!
色々事情があったということで、心の中にしまっておきます(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/69-436eeecf

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。