★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20節 vs アルビレックス新潟 (H)

メンバー

GK:土肥
DF:和田、那須、土屋、服部
MF:福西、菅原、柴崎、ディエゴ
FW:飯尾、平本



結果

4-0

9'飯尾(東京V)  20'飯尾(東京V)  40'平本(東京V)  62'福西(東京V)

サッカーマガジン採点:6.0 ハイボールに対しての安定感に欠けたが、試合を通して無難にプレー



土肥のコメント (J's GOAL)
「今日はあいつら(平本・飯尾)に、感謝ですね。あいつらは自分で自分のセレモニーを祝うのがうまいんですよ(笑)。失点ゼロで終われたのはよかった。あれだけ点を取っても、後ろがしっかりやれましたね。でも、それは前も追ってくれたから。同じ『チーム』としてやれたことがよかった。2トップからあれだけ追ってくれたら、後ろは相当に負担が減ります。方向付けできている分、狙っていけますから」



今日は凄いっ 大量得点
しかも無失点だし やりましたね
今のところは、フッキの退団が逆にいい方向に向いていて、ほっとしてます
これからもそのいい雰囲気が続いてほしいですね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/49-6fb6b122

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。