★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆



第18節 vs 柏レイソル (H)

メンバー

GK:土肥
DF:富澤、那須、土屋、和田
MF:福西(72'→大野)、菅原、柴崎(66'→福田)、ディエゴ
FW:大黒(73'→飯尾)、平本



結果

2-1

12'福西(東京V)  77'ディエゴ(東京V)<PK>  84'大谷(柏)

サッカーマガジン採点:6.5 後半劣勢になっても堅実なプレー見せる。試合終了間際にビッグセーブ



よし!!!ここで負けると3連敗だったから本当に良かったです!
前回の借りも返せましたねっ!!
外国人2人&服部もいない状態で、PKとはいえ柏に勝てるとは監督も言っているように、選手には自信になりますね!
外国人がいなくてもできる!って所を今後ももっと見せつけちゃって下さい(笑)

ちなみに…あと5日で土肥の誕生日

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/46-064cab31

 | HOME | 

