★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10節 vs 横浜F・マリノス (H)

メンバー

GK:土肥
DF:富澤、那須、土屋、服部
MF:福西、菅原、大野(87'→福田)、ディエゴ
FW:フッキ、レアンドロ(77'→飯尾)


結果

3-2

39'フッキ(東京V) 46'ロニー(横浜) 51'ディエゴ(東京V) 60'福西(東京V) 71'ロニー(横浜)

サッカーマガジン採点:6.0 2失点を喫したが、自責点ではない。冷静なプレーを90分間続けた


土肥のコメント(J's GOAL)
「勝ててよかったです。伝統の試合で最初に勝てたことは大きいし、3得点できたことも大きかったですね」


関連記事
 東京V、7年ぶりに横浜M撃破!…J1第10節
   土肥「監督は怖いくらいに気合が入っていた。『クラシコ』と言われるのは今回からだから、最初を取れたのは大きい」



とりあえず勝てて良かったですね
終盤は必死に耐えてましたね
これで3試合負けなしですようやく結果がついてきたということでしょうか…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

調子よくなかったですか・・・

勝ちましたね。でも土肥ちゃん完封ではなかったようですね。
地上波でも試合が放送されたそうで、勝てて良かったですね。
仕事で試合は見ていないのですが、スカパーの再放送で確認したいです。
我等が青赤東京も今は好調のようで勝てました。2位に浮上、更なる飛躍に期待したいです。

No title

とにかく勝点がほしい時期なので勝ててほっとしています。順位も上がりましたし…
土肥は、致命的なミスがあったわけではなかったのですが、失点を重ねるにつれて、普段の冴えのあるパフォーマンスから遠ざかっていった気がしました…。ビッグセーブもほとんどなかったですし。
FC東京の2位浮上、すごいですね!浦和はいまいち本調子ではないようなので、このまま首位を狙ってほしいですね。
ヴェルディは、とりあえず前半戦のうちに下位を脱出してほしいと思います…!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/33-000fa9ad

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。