★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆

スポンサーサイト


第8節 vs 名古屋グランパス (H)

メンバー

GK:土肥
DF:和田、那須、土屋、服部
MF:福西、菅原、大野、ディエゴ
FW:飯尾(65'→河野)、レアンドロ


結果

2-0

54'ディエゴ(東京V) 72'河野(東京V)

サッカーマガジン採点:6.5 86分の深井のシュートを足でセーブするなど、再三の好守で完封勝利




完封勝利ですね本当に嬉しいです…
前節の後、1週間でどこまで立て直せるか心配していましたが…
何より、6連勝中の名古屋に勝てたのは大きいですね。
また選手に自信が戻って、勢いづいてくれることを期待します

「TOMAS PRESENTS MATCH Ⅵ」だったこの試合で、土肥はマン・オブ・ザ・マッチ受賞だそうです
おめでとうございます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

完封勝利

完封勝利しましたね。うれしいですね。
でも東京は清水相手に完封負けでした。残念
以前から、土肥ちゃんの場合、完封にしないと勝てないことが多いような気がするのは私だけでしょうか・・。

はい!本当にほっとしました…
確かに完封が多いかもしれないですね。少なくとも、ヴェルディ移籍後勝った試合は全て無失点ですし。
今回、東京は負けてしまいましたが、まだまだ優勝争いできる位置ですよね。
ヴェルディはせっかくの完封勝利ですが、未だ降格圏内です…。
名古屋戦での守備の良さと土肥の好セーブを保ち続けてほしいです。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reiya666.blog5.fc2.com/tb.php/31-2c61de5e

 | HOME | 

