★土肥洋一おうえんにっき★

東京ヴェルディ所属(元FC東京所属)、ドイツW杯日本代表、GK土肥洋一選手(神)が大好きな麗哉のにっき。 コメント大歓迎☆情報提供大歓迎☆



J'sサッカー Vol.12発売!

20080213232801
土肥のインタビュー載ってましたよ
「今年、大きな決断を下した男たち」のコーナーで。
残念ながら1Pのみでしたが…
でもカラー写真も大きい

やっぱり土肥…悔しかったんですね…東京戦力外になって。
J1にこだわるのはそういうワケだったんですね。
日程のハードなJ2だと持病の腰痛に影響あるからかな…と思ったりもしてたのですが。

それから、ヴェルディを移籍先に選んだ理由の1つに「家族の生活環境が変わらない」ことを挙げてました
やっぱり
お子さんが転校しなくて済むようにしたかったんですね
さすが素敵なパパ

偶然発見!

20080321150646.jpg

今週の週刊サッカーダイジェストに、土肥のインタビューがッ
しかも。 長いんですよ
5Pもあるんですよ

インタビューは、移籍話からプライベートまで…オープンに話してくれています
土肥、かなり髪の毛のびてます…(笑)

是非読んでみてください

 | HOME | 

